看板づくりが早くなって驚き👀‼️

タスクまぁ、最初に考えた図案で文字やレイアウトを変えるだけなので、だんだん早くなるのはわかるのですが、 印刷までにかかった時間⇒

1回目、5時間以上

2回目、2~3時間

今回、30分🤣笑

早くなるタイミングおもしろすぎっ!って思っちゃいました笑。 しかも、印刷用紙を普通紙から、インクジェット写真用紙に変えたら見違える美しさ!

f:id:RiBoNtoflower:20210828005158j:plain

用紙って大事だったんだ!だって改めて気づかされたのでした。🤣笑

きっと今まで、上手く印刷できなくて時間かかったり、操作になれてなくて、文字の位置がずれたり、色が思ってたのと違っていたり、色々な問題点があったのだと思います。

経験値って重要、特に忘れないスパンでやってることもあり、一発OKでした。

f:id:RiBoNtoflower:20210828005213j:plain