1人でライブ初参戦

まいたけです。

今日は、初のライブ1人で参戦!

やりたいこと、ひとつずつ実践中~です🌠(^3^)/!

なんか、時間はあるのに時間がないって 焦ってしまっている今日この頃なのです。

でも、この感覚、同じ世代には分かってもらえるようで、

特に女子!

30代過ぎてくると、子供産める時期逃したら、 産めなくなるという、この地味なカウントダウン。

これって、結構子供ほしい人にとっては人生の大問題やから、 時間がムダに出来ない感じで切実です。

その前に相手を探さないといけないんですけどね(笑)

ところで、今日のライブの感想。

YUI可愛いかったです。

歌声に凄く満足。

アンコールからの最後の時間も、めーいっぱい時間とってくれて嬉しかったです。

YUIのファンになって、ライブに行きたいと思いつつ、13年越しに夢が叶いました。

もっと早く行けば良かったのかもだけど。 でもこのタイミングで良かったな♥

色々と幸せでした。ありがとう\(^o^)/

f:id:RiBoNtoflower:20191028021440j:plain