色々な事が順調に進みすぎて、逆に不安になる件

只今、お店オープンへ向けて かなりの急ピッチに事が進んでいまして、

かなりビビっている所存です。

しかも1/7を物件を見に行ってからというもの、 毎日、自分の知りたい情報が自然に集まって来ておりまして、それもかなりビビってます。

こんなに、絶好調でいいのだろうか・・?

でも、せっかく頂いた数少ないチャンスなので、絶対に頑張ろうと思っています。

協力者も沢山現れました。

これがお店を作って行くことなのか〜!

でも、人を巻き込む事に、かなり焦りを感じます。プレッシャーが半端ないです。

これから、どんどんと皆さまに発信して、 お店の事を知ってもらったり、 楽しんでもらえる売り場づくりなど、 考えることも、やることも、かなりあるけど 絶対に上手くいくと 自分を信じて 頑張っていくしかないと、

自分でのプレッシャーも感じつつ、 最後にあの時、やって良かったと思えるようなお店経営を頑張っていきたいと思います。

では、また進展ありましたら、お話させていただきます。 よろしくお願い致します。

まいたけ店長より。