2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【スパイログリフィクス】塗ってみた。

じゃじゃじゃーん! こんな感じ☆ 格好いい!!レコードのジャケットに見えるね! サイペン一本なくなってしまって、 最後、カサカサで乗り切った! はみ出したり失敗したけど、 後で修整できるさ(*´∀`) 過去記事はコチラ→ www.ribontoflower.com

お菓子の大人買い

見てみて〜! お菓子、大人買い! meijiとロッテと雪見だいふくと、UCCコーヒー 4枚のレシートをGET!! やっぱりDisney行きたいよね?!! というのも目的は、レシートで応募しての 懸賞。 当たってほしいな! 宝くじよりは、当たるハズ。 いつもの逆で、応…

本屋で本を買う!ビジネス編。

久しぶりに、ビジネス本買いました。何年ぶりかな? というのも、私が今考えてることと ピッタリ合致したから! 中々、ないよ? 即買いしちゃった。また(笑) 堀江貴文の時間革命ってヤツ。 時間革命 1秒もムダに生きるな作者: 堀江貴文出版社/メーカー: 朝…

本屋で本を買う!ぬりえ編♥

良いぬり絵に出会うと気分がいい 見つけてしまいました。 そして出会ってしまいました♥ ひとつひとつの絵が細かい所まで独創的で、 ひと目惚れ! マジカル・タワー マジカル・タワー ふしぎな垂直ぬりえ作者: アヒ?・テ?イカー,いぶきけい出版社/メーカー: …

本屋で本を買う!Let's enjoy English!!

中学生レベルの英語も忘れてしまっている。 だが、突然に猛烈に英語がやりたくなりました。 まずは、外国の方と会話がしたいー(笑) 話せるようになりたいー♪♪ 話している内容が分かるようになりたいー♫ それには、まずは、発音が大事で、 話せない言葉は聞き…

物件探しで終わった二日間。

民ぱくやらないってなったら、急に だらだら過ごしてしまってる。 これは、ダメだ。 結局、この2日間、民ぱくやるか、ホストファミリーやるか、 お店やるか、土地を買って家建てるか、 物件ばっかり探して終わってしまったけど、 答えが出ました。 ①民ぱくは…

マスカラ【MAKE UP♫】

2500円の商品が、70%OFFくらいになってて これは買いかな♥と。 マスカラ 実は自分で買ったコトなかったんです(笑) デザインが可愛かったから、即買い(笑) この日は、新しく冬用スカートも2着買って、 ショピングを楽しみました。 久しぶり〜♪♫ ワクワクにな…

凹んでは要られない【これからの事!!】

一昨日の話の続き。 お金は、結局戻ってきませんでした。。 契約するときはあらゆるリスクを考えて 慎重になった方がいいってことですね。 これは、民ぱく仮にして失敗してたら、 そのお金、それだけ“損した”と思えば、 いいか!っと。 親に「めっちゃ前向き…

仲介業者に支払ったお金はかえってくるのか問題。

はじめて!まいたけです。 結局、家族に反対されたので、 残念ですが今回は民ぱくはやらない事になりました(>_<) 期待させてしまった皆様すみません⤵⤵ 所で、 仲介業者に支払ったお金はかえってくるのか問題。 が浮上しまして、 今、一番私を悩ませてる原因…