2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログはじめて100日目!!

今日でブログはじめてもう100日たっちゃいました。 最初は毎日書くぞーって意気込んでたけど、 サボってばっかり…。 ぼちぼち頑張って行きます。 最近、本当に楽しくてけっこう遊んじゃってますね。 来年は、引っ越しをして、お部屋作りして、 洋裁教室を開…

クリスマスからの大晦日

月日がすぎるのが早いですねw そういえば、クリスマスは皆さん、どうお過ごしでしたか? 私は、ケーキがどうしても食べたくって、 探し回って結局、コンビニでGETしたヤツ食べました(笑) 美味しかったです♥ もう年末!早いなあ☆☆ そしてちょっと嬉しいこの頃…

お家探し・・決めました!

珍しく、今回ずーーっと 次に住む家探してたんですが、 やっと決めました。 時間かけたな・・・(笑) 前回は探しはじめて、一週間くらいで決まったんですけど、今回1ヶ月半くらいかけてます(笑) 不動産に問い合わせ4件くらいしてるし、 実際に見に行ったのも…

会社帰りに・・イルミネーション!

中之島“光の実”アートっていうのがやってまして、顔を描いた絵がライトアップされるのがやってます。 ちょうど1年前に、大阪城公園でやってたSAKUYA LUMINA(サクヤルミナ)のイルミネーションで見たジョイライトを思い出しますね。 あのコンセプトは、みんな…

続きまして・・お買いモノ♥

ずっと探してたんだけど、 見つからなかった 美味しかったジュース発見!! 3年前だぜ! 即買いしました(笑) あと、ついでにシャンメリーも♥ ただの炭酸入り砂糖ジュースってわかってても、 こういうの買っちゃいたくなるんだよね。 クリスマス、楽しみだな…

クリスマスに近づくにつれて

阪急の9階が、くるみ割り人形のイベント会場 になってて素敵空間でした。 たまたま、雑貨探しにきたんですけど お目当ての物が見つからず、 なんとなくモニターを眺めたてたら、 カウントアップがはじまって、 あっ、ちょうど20時だ!なんか始まりそう!? …

恒例のキャンドルナイト♥

飽きずにまた、行って来ました☆ やっぱり、いいですね😃 ゴスペルとオルガン演奏もあって。 クリスマスの曲聞くと、 いいなぁって思ってしまいますね♥ ゼリーみたいなを細かく切って、 キャンドルも作りました。

【月日が経つのが早いと感じたら・・・要注意!】

もう12月ですね。 ブログ書くの忘れてた(笑) 時間がすぎるのが、 早いなと思い始めたら、 要注意なんですって。 というのも、新しい事をやってないから、 その感覚が起こるみたいで。 ってメンタリストDAIGOさんが、 言ってました。 っていう私もこのブログ…