お家探し・・決めました!

珍しく、今回ずーーっと

次に住む家探してたんですが、

やっと決めました。

時間かけたな・・・(笑)

前回は探しはじめて、一週間くらいで決まったんですけど、今回1ヶ月半くらいかけてます(笑)

不動産に問い合わせ4件くらいしてるし、

実際に見に行ったのも3日使ってるし(笑)

けど、いい家にめぐり会えました。…たぶん(笑)

今より安めの小さな家に住むか、 今より家賃高めの広めの家に住むか 迷ってたんですが、

広めに家にしました\(^o^)/

バブルの時代に建てたマンションらしく、 色々キラキラしてますが・・・(笑)

そこで洋裁教室を開く予定です。 1月に引っ越すから、2月頃にオープンさせたいなぁと。予定です☆

お楽しみに!!