クリスマスからの大晦日

月日がすぎるのが早いですねw

そういえば、クリスマス🎅🎄は皆さん、どうお過ごしでしたか?

私は、ケーキ🍰がどうしても食べたくって、 探し回って結局、コンビニでGETしたヤツ食べました(笑) 美味しかったです♥

もう年末!早いなあ☆☆ そしてちょっと嬉しい😄この頃!

珍しく、大晦日は紅白を見て〜今回、おげんさんといっしょがコラボするらしくて楽しみ〜♪

その後、初詣に出かけようと思ってます。

せっかく休みに入ったので、コツコツ作品作りや、 教室の準備をしなくちゃなぁ!なんて思いながら、遊んでしまいそう。

そしたら、どうぞ叱って下さい☆ そして、また来年もよろしくお願いします♪