昨日の出店☆inLOVEセントラル

昨日は、本当に知り合いが初っ端に来てくれた事もあり絶好調でした\(^o^)/

頑張って、新作用意して良かったです✨

出店料もリーズナブルだし、珈琲とサンドイッチが美味しかったです。 中の雰囲気も良くて、天気も良くて、疲れたらすぐそこは、外の空気も吸えるので楽しかったです✨

なんだかんだで、並べ方とか、以前より上達したと思います。あとテイストは厳選したものを持って行くというのがポイントなのと、元々の机の敷物の色が上品さを際立たせてる気がするので、自分の持っている敷物もコレにしようかと思うくらい参考になりました。

f:id:RiBoNtoflower:20211031191151j:plain

f:id:RiBoNtoflower:20211031191527j:plain

f:id:RiBoNtoflower:20211031191602j:plain