恋するリップ♡

先日、恋するリップスティックとクリームの 手作り体験をしてきました!

f:id:RiBoNtoflower:20211010131130j:plain

お洒落な自宅サロンで、 香りも色も選べて、オリジナルのリップが作れます♡ビーカーに、材料をいれて、熱して溶かして固めて、とっても楽しかったです。

最後に、お茶とお菓子も頂いて、女子会みたく楽しかったです。

f:id:RiBoNtoflower:20211010130741j:plain

f:id:RiBoNtoflower:20211010131323j:plain

f:id:RiBoNtoflower:20211010131022j:plain

その方から、コースターのオーダーを頂けたり なかなか、自分では挑戦しない分野のヒントをもらえて、勉強になることがたくさんありました。

f:id:RiBoNtoflower:20211010131727j:plain

そして、今日は、アインシュタイン展へ。

相対性理論の話はもちろんですが、

色による反射の違いの話もあって めちゃめちゃ楽しめました。

f:id:RiBoNtoflower:20211010132351j:plain

f:id:RiBoNtoflower:20211010132429j:plain

そして、今日のLunchとおやつ

f:id:RiBoNtoflower:20211010132514j:plain f:id:RiBoNtoflower:20211010132550j:plain