【月日が経つのが早いと感じたら・・・要注意!】

もう12月ですね。 ブログ書くの忘れてた(笑)

時間がすぎるのが、 早いなと思い始めたら、 要注意なんですって。

というのも、新しい事をやってないから、 その感覚が起こるみたいで。

ってメンタリストDAIGOさんが、 言ってました。

っていう私もこのブログ書いてない

2週間何をしてたかというと、

エクセルとワードで、残業代請求を作ったり、 1月末の引っ越しすること考えて、部屋調べたり、 不動産に行ったりしてましたよ。

あと、ピアノの動画にはまりまして、

ふみとよみぃ(笑)

ずっとリピするくらい聞いてたり。

あと、合間で、英語ちょっとずつやってます。

何だかで、やってるのに時間たつの早いって思ってました。

きっと、刺激が少ないんだな。

12月色々挑戦、がんばります!