久しぶりのブログ更新。ユルメノレイデ

私、実は何してんだっけ?あれからと思い返してみると、 まぁまぁ色んなものにハマってました。

たとえば、アイロンビーズ作り。9月くらいから始めたかな。 作りすぎで、100個以上今在庫抱えてる(笑)

それから、11月くらいから書き始めた小説も形になって、、 表紙デザインまで考えたり(笑)

ただデータはすべて消えてしまったのです。 なので、もう一度、書き起こさないといけないけど(笑)

1月に私のバイオリンの先生と運命的出会いを果たし、 盛り上がってライブへ行ったりしてました。

そして、2月仕事も転職して橋梁設計から住宅設計へ。

3月はバイオリン先生のぽこちゃ(ライブ配信アプリ)を見始めるようになり、 自分もライブ配信始めるという、なんとも不思議な流れ。

4月も順調に配信続けられるかと思いきや、 咳の症状が長引き、一か月後、あばらまで痛くなり、病院へ駆け込み薬もらって休止。

今は、咳出さないように我慢してるせいもあり、胸や心臓の方まで痛くなる始末。

なんと言っても一番ショックだったのは、ぼこちゃでついてくれた ファンが半分以上消える大事件が発生。

その日、久しぶりに泣きました。 今回の件で、周りを見る目が変わりました。 結局ポコチャってリアルなの?バーチャルなの?て。そして思いました。 結局リアルに感じていたのは私だけで、みんなバーチャルに感じてたこと。 だから、あれだけ私のことを心配してた人もすぐに消えちゃったわけだしね。

今ならベッキーの気持ち痛いほどわかります。好感度が高ければ高いほど、 少しの不祥事で、痛い目に合うってコト。 私の場合は、少しの会社のグチが大事件に発展してしまったようです。

普段言ってないからこそ、(2か月以上誰にも愚痴ってなかったからこそ) こうなるかぁってね。俄然イェイ聞こう! ~♪ プリティなんとかの主人公みたくなりたいけど、キレイごとばっか言ってらんない~♪ ~♪ 週一度のブログ更新。溜まりたまったグチを送信。~♪ ~♪ ちょっとくらいハズしてもいいんじゃない?諦めんのはまだ早い ~♪

頑張ります。私。

ま~、画面上の私をね、皆さん美化しすぎなんですよ。 私は元々こういう人だって、知らないから起きてしまうんだろうなぁ。 というわけで、まいたけはマイタケらしく生きていきます。

最近は、色んなもの作り配信できているので、私の理想に一歩、近づけている気がします(^^)/

またつくったもの紹介していくね。

www.pococha.com

ログインしたらユーザー名→検索“🍄まいたけ”で出てきます。よろしくね。