民ぱく(ゲストハウス🏡)続き

やっぱりなんと言っても自己資金。

一昨日の内覧から、昨日、 親、兄弟に相談してみたんだけど、 自己資金少な過ぎて、無謀じゃないか?と反対されまくりなのでした。

確かに、小さい注意書きみたら、 2年間縛りとか、結構本気で続けないとダメだし、

これ、クラウドファンディングだけじゃ無理じゃないか?と自分でも思ってきたわけです。

そして最近、みんなから、よく

そんなに焦って色々しなくても良くない??

って言われるようになってきました。 なぜだろう?

私は、そんなに

焦ってしてやってるというよりは、

早くやりたいから、早くやる という感じなんだけどな~。

あんまり分かってもらえないね(泣)

なんかね、時間もだし、色々やりたいのです。 何事も順番だけどね・・・。

悲しいかな、でもなんとか実現させたいな。

前より具体的になってきたんだけど、

周りを巻き込むなと言われても 周りを巻き込んでしまってますね、完全に。

ただ誰にも相談なしにやるのも何だか無謀

難しい所です。

よろしければコメント欄で、アドバイス頂ければ幸いです。完全に、巻き込んでしまいますが(笑)

追伸:ひとまず申込み書だけ送って、止めてもらってる状況です。

やれるかどうかは、五分五分ですね!!

毎回思うけど、家借りるのって、 色々と駆け引きと争奪戦で、体力気力も消耗します。

まるで、綱渡りしてるみたいです(゜o゜;(笑)