【驚】原因不明のカラダ中の痛み。

ブログはじめて15日目ついに、 3人目の読者が、現われ、 嬉しい限りです!

本当にちょっとずつ進んでる感じ(笑)

今週の月曜日から、尋常じゃない肩から背中にかけての痛み。急に身体中が痛くて、肩に3人くらい人乗ってるんじゃないかって言うくらい。

あと、お尻と、膝から下と、肘も痛くてと 会社の人に言ったら、

「そんなんで良く生きてられますね笑。」

って言われた(笑)

確かに 私の身体は小さいのに 意外とタフだと思います。(笑)

というか、中身も・・ 割りとタフだから無敵かも(笑)

ところで、メンタルが強いって どこでバレるんだろうか?

会社の人、数人にメンタル強じんって言われてる。。(笑)

とにかく急に身体痛くなるなんて、 どういう理由かと

調べまくるも原因分からずストレス?か風邪、 それくらいしか思い当たらない。

カラダに力が入り過ぎてその力が抜けないと、そうなるかもだって…なるほど!!

昨日は9時間以上寝たし、これでマシにならんかったら、本気でやばいよね??!

少し様子見ます。。

追伸:民泊のお金の計算してみた所、 自己資金のみ(仕事続けた場合と、辞めた場合) クラウドファンディング(成功した場合と、失敗した場合)の比較表作って検討してみたら

意外な事実が判明!?

これで今週の土曜日、家族ともう一度内覧して、 やるのかやらないのかがハッキリしてくると思います。 はぁー、頭痛くなるわ(-_-;)って

だから、カラダ不調出たのかも・・・(笑)

また今週末も色々とお知らせします! お楽しみに。。