オーダーメイド✨inアイロンビーズ

まさかまさかの、同じマルシェの出店者さんから、オーダーを頂くとは、感激♡

お店用看板(POP)アイロンビーズ!! マグネット仕上げ(^-^)/

のオーダー頂きました!

パンダをこよなく愛しておられる方で、店名とパンダと王冠👑モチーフとアロマの瓶を注文されました。

私は雰囲気で、スプレーボトルとお花と笹の葉を追加させて頂きました♡

店名のところが透明ビーズ使用させて頂いておりますので、マグネットは、上の方につけております。

なかなか気合い入りました。今でにない大型(中型だけど)作品にテンション上がりまくりなのでした!

パーツを入れすぎて、まとめるの苦労したけど、いい感じに仕上がりました\(^-^)/

f:id:RiBoNtoflower:20210825232311j:plain