ちょっとずつ!!お部屋づくり☆★

2月はずっと片付けばかりしてましたが、 段々と部屋もできてきました。 f:id:RiBoNtoflower:20200318231942j:plain

f:id:RiBoNtoflower:20200318232002j:plain

f:id:RiBoNtoflower:20200318232031j:plain

あとは、カーテンづくりとかが 残っているのですが、 ミシンも全然触っていなかったので、

手始めにトレーナーのサイズ直しから はじめました。

f:id:RiBoNtoflower:20200318232053j:plain

海外のMサイズがかなりブカブカだったので 袖と裾の丈を10cmほど短くして ぴったりサイズに!

あと、以前作っていたくまの人形を 漂白洗濯して、

毛並みもカットして リニューアルしました!

f:id:RiBoNtoflower:20200318232146j:plain

久しぶりにミシン触ると楽しいです♪♪♪

次はカーテン作ったらアップします(^o^)