お部屋リニューアル中〜!

お久しぶりです!

気付いたらもう、1ヶ月以上あいてしまっていて、、

若干、、ブログのこと 忘れてしまってましたが(;´Д`)

1月末に引っ越しが終わり 家の方も段々と片付いてきたので

そろそろ、ブログの方も再開したいと思います(笑)

お部屋だいぶ広くなりました!!8888888

後は机を組み立てるのと

照明器具をシャンデリアに変えようと思っていて

それと、カーテンを作ったり〈窓が多くて・・・(笑)〉

床に布を敷いたり、トイレのトイレットペパーホルダーなどを作る予定です。

3月までには完成させたいな・・・希望(笑)

また、アップしていくね!!

ではでは\(^o^)/