凹んでは要られない【これからの事!!】

一昨日の話の続き。

お金は、結局戻ってきませんでした。。

契約するときはあらゆるリスクを考えて

慎重になった方がいいってことですね。

これは、民ぱく仮にして失敗してたら、

そのお金、それだけ“損した”と思えば、 いいか!っと。

親に「めっちゃ前向きやな。」そりゃ「へこまんわ。」 って言われてしまいました。

まぁ、落ち込んでるヒマがあったら、

作ったモノを売るのを売れるか

試してみようと思いました。

金系の材料がたくさん!(笑)

f:id:RiBoNtoflower:20191108003848j:plain これが何になるかはお楽しみ!(笑)

使うサイトはcreema で、お店の名前は、 3つ考えたので、

扱うモノ別に使い分けようかと😃

RiBoN to flower (リボン・ト・フラワー)メインの雑貨屋さん。

女の子から、可愛い大人まで。 私の好きなモノ集めました。

τinca Laboпe.(ティンカ ラボーヌ)お嬢様系ブランド。 ちょっと高級感。 ティンカはティンカーベルからきてます♪

子供の心を持ったまま大人になってほしい意を込めて。

marry muu (マーリームゥ)カフェをやろうと思ってる時のネーミングなので、

アトリエ、アート系にしようと思ってます。

意味は私が作った勝手におまじないの言葉です。

名前を考えるの好き、カタチから入るタイプ〜 ではでは、オープン出来たら発表します。\(^o^)/