仲介業者に支払ったお金はかえってくるのか問題。

はじめて!まいたけです。

結局、家族に反対されたので、

残念ですが今回は民ぱくはやらない事になりました(>_<)💦

期待させてしまった皆様すみません😢⤵⤵

所で、

仲介業者に支払ったお金はかえってくるのか問題。

が浮上しまして、

今、一番私を悩ませてる原因なのです。

まぁ、ヤル気満々で支払ってしまった後なので。。

で、明日は仕事を休み、消費生活センターや、

大阪宅建協会に行ったりとやること盛りだくさんで、

考えるだけで疲れが・・

しかも100%戻ってくるかは分からない中で、

まぁ、可能性が0%じゃない限りやった方がいいのかもと・・。

また、どうなったか報告しますね!

ではグッナイ!!