【疑問】なんで、民泊したかったの?って…

どうも、こんばんは☆ まいたけです。 ブログはじめて、13日が経過しました。 思い出したんですが、ブログやりたいって思ってたこと、8年越しに夢叶ってました!遅ーーーいよね?でも忘れてなかったみたい(笑)

先日、見つけた物件… 本日、しっかり内覧してきたのですよ。 その結果を是非、ご報告させて下さい!!

って言うのも きっと気になる方もいらっしゃるんじゃないかと…(笑)

民泊したーい!そんな気持ちがつまった物件! いやー本当に神さまが用意してくれたのかと思う 素晴らしい物件でした!

場所もかなり良い!大阪駅から、電車で15〜17分の好立地。駅から徒歩10分。

USJにも電車で15分と近いし、

駅周辺に大抵のモノが揃ってるし、 スギ薬局(ドラッグストア)、 100円ショップ(ワッツ)、 松のやとCOCO'S(ご飯屋さん)、 Ymobile(携帯ショップ)、 自転車屋さん(てるてる)、 マックスバリュー(スーパー) お洒落なケーキ屋さんと Pizzaのお店もある。 ちょっと行けば飲み屋と、 コインランドリーもある。

これは今やらなきゃいつやるの??って感じでした。

だだ、もう賃貸の方で予約者がいて、断念する事に!!

そしたら、違う物件で 同じ駅から徒歩5分と、部屋数と広さは減っちゃうけど、 さらに利便が良い所教えてもらったので、 そこにしようかなと!!

急がないと、すぐまた埋まっちゃうからね。

そもそも何で民泊したかったの?って… 気になりますか??

答えはもちろん、いっぱいあるのだけど、 東京に出た際、はじめて泊まった民泊の方がとっても親切で心地良かったこと♥ 1人旅行で訪れた旅館や、民泊は、素敵な人が多いと思ったこと♥ 昔から、いっぱい引っ越しして、色んな家に住み、自分の住みたい家を手作りしたかったこと。主に内装、インテリアが好き♥ マイホーム買うお金はないけど、民泊くらいならできるかな?と♥ あと、一人暮らしは少々寂しいから♥

そして 一番の理由は、東京にいる友だちを大阪に呼び込みたいから(笑)♥

だって、結構遠いんだよね。 めっちゃ逢いたいのに。

その為にはまず泊まるところ。 泊まる所があったら大阪来やすくなるんじゃないかって希望を込めて。

「みんなに逢いたい、、絶対!!」

「その為に私は場所をつくるんだ!!」

ワンピースのルフィみたく、 言ってみました。

頑張りますので、 応援よろしくお願いします!

だんだんと夢をかなえるブログに なってきたかも♥

夢を忘れない。 忘れなければ、夢は叶うのだよ♪

皆んなもガンバってね!!