フリマ出店の様子

f:id:RiBoNtoflower:20210713094434j:plainf:id:RiBoNtoflower:20210713094337j:plain7/11(日)晴天

めっちゃ晴れてくれたのは、嬉しかったのですが、まさかの猛暑でわざわざ、露店を選んでしまったという大失態!会館の方が、もしパラソルを持ってきてくれてなかったらと思うと、、猛暑で倒れたかも!?…恐ろしい‼️笑

飲食ブースが並ぶ中、一人だけ露店で、他の人達は、中の涼しい場所でフリマをしておりました。笑

暑さもあり、なかなか立ち止まって買ってくれる人少なく、風でヒラヒラと物が飛んだり、五回くらい看板の土台が倒れたり、めちゃめちゃ大変でした!今回は、10時30分から15時という少ない時間でしたが、7名の方に買っていただく事が出来ました。まずまずですね。次回からは、必ず、選べるなら屋内を選ぶことにします。笑

f:id:RiBoNtoflower:20210713094250j:plain

f:id:RiBoNtoflower:20210713094315j:plain

f:id:RiBoNtoflower:20210713094409j:plain

f:id:RiBoNtoflower:20210713094521j:plain

f:id:RiBoNtoflower:20210713123423j:plain

f:id:RiBoNtoflower:20210713123454j:plain