ハンドメイド雑貨、出展の様子

はじめてのイベント出店でギリギリまで準備に追われていましたが、無事出店出来ました。 当日は雨模様で、お客さんが少ないように感じていたのですが、170名ほど来られていたので、たぶん、中まで入って来られてなかったのかと!でも、8名のお客さんに買って頂き、最初にしてはまずまずだったのかな? もっと売れる予定で持ち込み過ぎました笑。 帰りがめっちゃ重かったです笑。

私のブースはこんな感じでした。f:id:RiBoNtoflower:20210630194627j:plainf:id:RiBoNtoflower:20210630194652j:plainf:id:RiBoNtoflower:20210630194727j:plainf:id:RiBoNtoflower:20210630194758j:plainf:id:RiBoNtoflower:20210630194839j:plainf:id:RiBoNtoflower:20210630194857j:plain

商品の並べ方や、値段設定など、勉強する事がたくさんありました。

次は、フリマに挑戦したいと思っています。

7/11平野区の同じ場所で出店予定です。 どうぞ宜しくです(^-^ゞ