アートな日々♡

最近は、もっぱらずっと棚にしまってあった ポップコーンを作ってみたり、、

f:id:RiBoNtoflower:20200816120721j:plain パンを食べながらふと、ひらめく。

そうだ!ミニチュアパンを作ろう! f:id:RiBoNtoflower:20200816120802j:plain 色塗って、チェーンつけて完成♡ f:id:RiBoNtoflower:20200817165354j:plain

そして最後にこの白の迷宮パズル、、超絶難しい。形のみでやるから、頭鍛えられるというメリット。

f:id:RiBoNtoflower:20200816123549j:plain ただ私、このパズルを買ったのは理由があったのだ。それは、絵を書いて飾りたい!

その為に必死にクリアーした。

f:id:RiBoNtoflower:20200816120641j:plain

出来てみると、結構アートな感じっぽい作品。

自分で考えたわけじゃないの。 かなりの丸パクリ(笑)

自分では生み出せないけど、 模写だけは好きなんです(笑)