民泊の行き方【撮影してきました】

まいたけです。

まだ、契約できてないけど、先走って民泊の行き方、撮影してきました。

この案内で、みんな道分かるかな〜??

しかも、間違えて違う方載せてしまったので、訂正します。すみません!

千鳥橋駅の改札を出ます。

f:id:RiBoNtoflower:20191005185836j:plain

右に曲がります。

f:id:RiBoNtoflower:20191005185931j:plain

左手に駐輪場、右手に松のやが見えたらOK!

交差点で右に曲がります。

右手に松のや、スギ薬局と直進して下さい。

f:id:RiBoNtoflower:20191005190049j:plain

f:id:RiBoNtoflower:20191005190230j:plain

f:id:RiBoNtoflower:20191005190459j:plain

道路の反対側、向かいにセブンイレブンが見えてきます。

信号を渡ります。

左手にセブンイレブンを確認し、直進します。

商店街が見えてきます。

f:id:RiBoNtoflower:20191005190552j:plain

商店街を左手に直進し、2つ目の路地を左に曲がります。

そしてまた2つ目を右に曲がります。

自動販売機がある所です!

徒歩5分なので、間違えないでいけるかな?