お仕事

今のお仕事。

結構、楽しい〜♪ ずっとパソコンの前にいて、設計図面さわったりしてる♥ デスクワーク向いてないと思ってたけど、 全然大丈夫だった!

会社に入って1年ちょっと・・・

色んなことがありました。 というのも

一度、解雇され“かかる” という 謎な経験。

辞めさせられるのは、よくある事。

ただ辞めさせられそうになってからの“継続”は “初”でした(笑)

せっかく慣れてきた頃だったので 辞めたくなかったし、 仕事も好きだったので

そんな中 私を救ってくれた救世主が今の上司。

そんな上司が元の部署に戻ることに…。(>_<。)

色んなことあります。 でも楽しいこともいっぱいあります♪

だから、大丈夫(^_^)!